お兄系 コーデ

お兄系通販人気ショップはこちら

JIGGYS SHOP

お兄系のコーデに口出し

メンズナックル、メンズエッグ、メンズスパイダーなどのファッション誌には
たくさんお兄系、Vホス系、ギャル男の着こなしやコーディネートが載っています。

 

その道のプロがコーディネートしているのでとても参考になりますね。
管理人もよく真似して歌舞伎町や渋谷なんかにあそびに行っています。

 

歌舞伎町や渋谷はホストやギャル男などのお兄系ファッションをした
男の子が多いので、見ていて面白いしとても勉強になりますね。

 

このサイトではプロがコーディネートしたものに対して、
素人の目から見た感想などを記事にしていきます。

お兄系ファッションってモテるの?

お兄系のファッションて女の子から賛否両論激しいです。
良くきれいめが無難でモテると言われているけど、
実はきれいめファッションはモテません。

 

きれいめでモテるのはイケメンだけですね。
何故ならきれいめの人ってたくさんいるし、
他と違いが出にくいので普通の人はその他大勢になってしまいがちです。
いわゆる60点のファッションで、
女の子にとって恋愛対象外にはならないけど高得点も取りづらいんです。

 

一方お兄系は尖ったファッションで女の子の中には嫌がる子も沢山いますが、
一部の女の子のウケがとても良いんです。
どんな層に受けがいいのかというと、女子大生などの若い子、
ギャル、キャバ嬢などの派手な子ですね。

 

そんな子たちに80点の印象を与えられるんです。
ファッションで惹きつける事ができるのでとても楽です。

 

きれいめで無難に幅広く好かれようとしてもダメで
ターゲットを狭く絞ってその中で高い評価を貰ったほうが
結果としてモテるようになります。

 

そのためにはしっかりお兄系のコーディネートを勉強して
自分に似合ったアイテムを選んで格好良くなりたいものですね。

 

お兄系ファッション通販のジギーショップ